Montag, August 17, 2009

後20日

今週、アルバイトをやめます。火曜日と水曜日に最後の働く日になります。(ノ△・。) 大分3年間天満屋で働きました。
その後留学の準備を始めます。荷物だけですが、一番難しいと思います。20kgと手荷物は8kgです。何でも持てるわけではないので、何を選べばいいのは難しいかもしれませんよね。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

日曜日に家族と親戚のみんなと会いに行って、バーベキューをやります。楽しみにしていますが、ちょっと悲しくなりますよね。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こちらにいる家族、友達とアルバイトの皆さんに1年間と会えなくて、ちょっとさびしいと思います。・゚・(ノД`;)・゚・ でも、日本の皆さんに超楽しみにしています。 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

日本に着いてから、まず友達のところで泊まります。大学のもらった宿舎に16日から入れます。すぐ後、18日に国際日本学部オリエンテーションがあり、19日に日本語プレース面とテストと国際交流センターオリエンテーションがあり、24日に授業開始日です。
最初、ちょっと忙しいですよね。それで、テストがあるので、ちょっと日本語を勉強しなければなりません。一番レベル低いグループに入りたくないからです。c(>ω<)ゞ イヤァ~

大学始まってから、剣道部もすぐ入部したいです。大丈夫なのかな~日本の夏で練習するのは大変なのかな~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



楽しい時間を過ごしましょう~
それで、頑張って行きましょう~o(*^▽^*)o~♪

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen