Donnerstag, August 06, 2009

あと1ヶ月ですよ~

今日、日本の出発まではあと31日で、ちょうど1ヶ月ということですよ~ 1ヵ月後、飛行機に乗って、留学を向えますよ。


出発前にまだいろいろなやらないといけないことがあります。((^^;;)


でも、
超楽しみにしています~ O(≧▽≦)O ワーイ♪




あぁ、ところで、写真はね~
うちのトイレですよ。トイレの床は今まで結構つまらなかったで、母はずっと前から新しくしたかったです。でも、何のタイルがいいとわからりませんでした。しかし、母の彼氏が母の誕生日に特別なプレゼントをあげました。つまり、エッシャーのワニ絵でワニの形をとって、セラミックでワニタイルを作りました。ですから、このタイル張りの床はユニークです。
今の写真でタイル張りはまだ途中なので、元タイルが見えますが、完成した時にセラミックワニが壁まで歩くと見えます。
完成した時に楽しみにしています。エッシャーのワニ絵などが凄く好きですから。o(*^▽^*)o

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen