Samstag, August 08, 2009

留学中の宿舎


やっと!!
留学中の家が決まりました。\(*T▽T*)/ワーイ♪

しかし、ちょっと小さい問題が起こりました。最初、10日から家に引っ越せると思いましたが、今のもらった資料で一番早く引っ越せる日は16日です。だから、7日から16日まで自分の宿舎を探さなければなりません。 Σ(゚口゚; でも、どこかの寝る場所は是非見つけられると思います。 o(・_・= ・_・)oきょろきょろ それで、最初の資料をもらったときに家賃は月に45.000円だと書いてありますが、今のもらった資料で家賃は月に48.000円になりました。何で3.000円にあがりましたか。(≧ヘ≦) ムゥ
しかし、住んでるところは東京の間中なので、大体どこでも歩いていけるし、自転車でもいけます。
まず、みんなの友達を聞きます。誰か、泊まらせてください!! ☆ヽ(▽⌒*)オネガイー!! 
日本でいろいろなことを体験したいと思います。

出発まで後29日ですよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


写真はデカイズッキーニですよ。サイズがわかるようにフォークと写真を撮りました。デカイですよね~
スーパーなどでズッキーニを買うともっと小さいですが、自然に育ったら、このサイズになれますよ。母さんの彼の菜園でこういうサイズのズッキーニはいっぱいあります。

自然は凄いものだと思いますよ。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen