Montag, Juli 06, 2009

ダウンヒルキックスクーター




昨日、叔父さんの誕生日プレゼントを頂きました。
プレゼントはダウンヒルバイキングでした。誕生日の時に大学の勉強でとても忙しくて、なかなかできませんでしたが、夏休みに入ってから今日にしようと決めました。
今日、12時に叔父さんが妹、妹の彼氏と私を駅に迎えに来て、一緒にセメリング山に行きました。1時について、マウンテンバイクを借りようとしたんですが、ちょっと高くて、キックスクーターを借りることにしました。
キックスクーターで1時から6時までずっとダウンヒルバイキングをしました。もう最初にダウンヒルをして、右手で大きい肉刺をできて、結構痛くな りました。でも、とても楽しくて、肉刺に膏薬をはって、もっと柔らかく感じるため、包帯もしました。後で、またダウンヒルを続けました。
3~4回ダウンヒルをしてから、手と腕が疲れてて、休憩をしなければなりませんでした。ちょっとアイスクリームを食べました。
休憩が終わってから、またダウンヒルを続けました。5時半間でぐらいずっとダウンヒルをしました。叔父さんと妹の彼氏はキックスクーターで結構早 かったんですが、妹と私はそんなに早くありませんでしたが、とても楽しかったです。5時半ぐらいに妹が疲れすぎて、もうやめたいといいましたが、私達まだ 2~3回ぐらいをやりたかったです。だから、妹が下で待っていました。私もう1回ダウンヒルをして、途中で腕と手がもうハンドルを握らないほど疲れてて、 とてもゆっくりと下まで行きました。叔父さんと妹の彼氏はもう1回したかったから、もう一度上に行って、ダウンヒルをしました。
後で、帰りました。
超疲れましたが、今日は本当に楽しい日でした。
腕と肉刺はまだ痛いですけど。

写真:
1枚目:途中で止まってるところの私です。
2枚目:準備できた叔父さんです。

1 Kommentar: