Dienstag, Juli 14, 2009

いい週末を過ごしたわ~


休みがあり、もうすぐ海外に行くので、友達は私をよく会いたいって。(嬉) 
だから、友達はこの週末にパーティーをした。パーティーというよりラルプをした。友達は田舎に住んでいるので、いっぱい田畑と森があります。ゲームはちょっと演技みたいなもので、二つのグループに分けて、田畑と森でグループが探し合って、見つけたときにファイトをした。私の演技は氏族が全滅された一人ぼっちの生き残った人だった。復習のために、グループに加わることにした。私のキャラはあまり喋らなく、冷静な人間だといい役だと思いました。田舎と森で遊ぶのはとても楽しかったが、いっぱい虫に刺されちゃって、3匹のダニにかまれた。ダニ結構多いから、予防接種を受けたほうがいいと思うわ~

ゲームは土曜日をして、日曜日に皆は演技の試合をした。夜中で、あまり寝られなくて、試合が優勝できなかった。(ノ_-。) 3番目になった。
その後また畑に行って、いろいろな写真を撮った。写真は友達のレフで撮ったので、まだ見られない。もうすぐ送ってくれるといった。いい写真をとったのかな~ ちょっと楽しみにしているわ~

何かいい写真があるとアップをしますよ~

最後にBBQをやった。友達は私のツナマヨおにぎりが大好きで、BBQの追加で欲しかったって言った。BBQはちょっと祝いだった。1人の友達の学士ともう1人のアビトゥーアの卒業で、私のできた留学を祝った。
昨日の夜に帰ってきた。
シャワーを浴びた時に結構日焼けをしたと気づきいた。((^^;;)

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen