Dienstag, Juni 16, 2009

天満屋の食事はやっぱり美味しいよ

今日、天満屋へ食べに行きました。私は今月に誕生日があるので、天満屋で半額の値段で食べられます。天満屋の職人ですからね~ ラッキー (^_^)v
この割引は4人までですから、3人の友達を誘いました。
皆美味しい食べ物を頼んで、美味しく食べました。天丼とか、さけイクラ丼、河童巻き,アボカド巻き、取りから上げ、鰻卵巻きといろいろなデザートを注文しました。
超美味しかったですよ。

和食を食べると日本に行きたくなるわ~

今日、友達と過ごした時間は本当に楽しかったです。来週、期末試験があるので、ずっと勉強していますが、そういう休憩は本当にいいと思います。勉強も飽きましたから。((^^;;)









楽しい時間を過ごせて、ありがとうございました。(^_^)

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen