Dienstag, Juni 23, 2009

間に合わなかったバス - 寝坊


妹夜中に飛行機でギリシア研究旅行に行きますから、バス停で待ち合わせがあり、夜2時に車で送ってあげるはずでしたが、車に乗りたかった時に、車がなかっ たです。お母さんも今日から1週間学生とスポーツウェークに行きますから、今日来るまで荷物を運んで、車は学校のところで置きました。
しがたがなく、自転車で学校まで行って、自転車は学校のところで置いて、車で帰ってきました。バス停でバスもう間に合わなくて、しがたがなく、空港まで行きました。全部の服は雨で完全に濡れたが、時間がなくて、そのままで行きました。
それで、昨日や一昨日から大雨があります。日本の梅雨みたいよね。大雨で運転するのは結構危ないですよね。しかし、急いで空港まで行きました。雨は大変だけど、空港まで無事に行きました。
良かった、空港の待ち合わせぎりぎり間に合いました。妹はギリシアに行けて、良かったです。
帰り道、雨がもっと強くなって、気がしましたが、ゆっくりと帰ってきました。
全部無事の終わって、良かったです。

昨日、5時に帰ってきましたが、7時にまたおきるはずで、授業に行かなければなりませんでしたが、自転車で学校に行く間にケータイが落ち手しまって、ばらばらになりました。ケータイ大丈夫だったが、時間と日が変わりました。また直さなければなりません。でも、時間がなかったですよね。だから、しませんでした。帰ってきてから、アラムをして、寝ました。
今日、10時半に起きて、「ウワアアアア」と思って、寝坊しました。授業は完全に寝坊しました。アラムを設定したが、時間直さなくて、アラムが鳴いてなかったです。馬鹿だね、私は
授業行きたかったです。

私は本当にバカです。

ところで、写真は一番年上の猫です。17歳ぐらいです。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen