Montag, Juni 15, 2009

紀里谷監督の五右衛門

(写真はホームページからダウンロードできるものである)

インターネットでGOEMONという映画のホームページを見つけて、予告編を見てから、とても見たくなりました。超面白そう~
監督は紀里谷和明です。私は紀里谷和明の映画が好きです。o(*^▽^*)o~♪
今年の5月に映画館で放映されたらしいです。

ホームページでは映画の内容などが読めます:
http://www.goemonmovie.com/flash.html

前の作品キャシャーンに似ているスタイルがあるそうで、全然かまいません、私は。キャシャーンも好きですし~
五右衛門でもキャシャーンと同じ俳優が出るそうですね。

私は9月日本に行きますから、多分映画館で五右衛門も見えないと思いますが、DVDを借りたくて、絶対見たいと思います。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen